ココナッツスムージーの効果【低カロリーだけど甘さに注意】

ココナッツオイル

ココナッツフレーク

チップス…

美容効果満点のココナッツに注目が集まってますねえ。

今回は、ココナッツスムージーに焦点をあててお話します。

ココナッツスムージーの効果

ココナッツといえば、豊富なミネラルやアンチエイジング効果のある成分がたっぷり。

その中でもココナッツスムージーの一番の長所は、低カロリー!

もともとココナッツはカロリーが高めの食品です。

体にたまりにくいと言われても、ココナッツオイルのカロリー表示を見ると気になっちゃいますよね^^;

スムージーなら1食70kcal前後の商品が多いので、気になるカロリーも抑えられるんです♪

ダイエット

さらに、スムージーにすることで若返りのビタミンE、疲労回復効果のあるマンガン、基礎代謝が上がるマグネシウムなどの吸収効率がググーンと上がります♪

ココナッツスムージーは甘い!

ココナッツスムージーは栄養満点で、カロリーも控えめ。

ダイエットには最適なんですが、一つだけ弱点が!

すっごく甘いんです^^;

私は牛乳と混ぜてるんですが、どうしても甘さが気になります。

8時間ダイエットと牛乳

プロテイン、牛乳を混ぜると結構美味しいことに気づいて、最初は喜んで飲んでたんですけどね…

2ヶ月で飽きちゃって^^;

この甘さで飽きてしまう人が多いのも事実。

甘さが気にならない人はスムージー。

苦手な人はココナッツ酵素ドリンク。

そして時々、ココナッツチップスをつまんでみる。

最近はこのスタイルが定着して、結構楽しみながらココナッツ生活を満喫しています♪

 
>>ママチャリダイエットって知っていますか?
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA