朝がダルい時のサプリメントの口コミ【栄養不足解消で元気】

以前、私のブログで朝がダルい時はココナッツオイルがおすすめだよって書きました。

その時の記事で書いた朝のダルさ解消方法は、

すぐにエネルギーになるココナッツオイルで元気を出すというもの。

その記事を見てくれた人から「このサプリメントがすごく良かったです」と教えていただきました。

このブログを見てくれた上に、おすすめのサプリメントまで教えてくれるなんて感激です!

ありがとうございます!

せっかくなので今回は、サプリメント選びのポイントについてお話していきます。

朝がダルい時に選ぶサプリメントのポイント

朝のダルさの原因。

色々なサイトを見ているとセロトニンやビタミンB群の不足について説明されていると思います。

一番の特効薬は規則正しい生活。

よく運動して・バランスよく食べて・よく寝ることなんですが…

それが一番難しい!(泣)

悩む人

やっぱりサプリメントで補っていくしかないですよねえ。

サプリメントを選ぶポイントは2つ。

セロトニンをどう増やすのか。

ビタミンB群などの栄養がどれだけ入っているか。

この2つを見ていけば問題無いです。

やる気や気分の落ち込みに直結しているセロトニンは、

体がリラックスしていないと上手く分泌できない物質。

ビタミンB群は神経の働きを調整してくれるB1、

糖の代謝を助けてエネルギーを体に供給するB2、

アミノ酸づくりを助けたり精神を落ち着かせるB6などが特に重要です。

セロトニンとビタミンB群を補えればダルさが減少していきます。

教えてもらったサプリメントはこちら

このブログを見てくれた親切な方から教えてもらったのは、

「リラクミン」というサプリメントでした。

公式サイトを見てみると、

体の緊張状態を緩和してセロトニンを増やすための天然成分や、

ビタミンB群がきっちり入っていました。

お値段も良心的だし、私もさっそく試してみたいと思います♪

 
>>リラクミンの詳細はこちら

 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA