かっこいい空調服のおすすめ10選!涼しくておしゃれ

夏に大活躍する空調服ですが、どうせ着るならかっこいいデザインのほうがいいですよね。

そこで今回はかっこいいデザインの空調服を紹介します。

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

Z-DRAGON ブルゾン空調服 自重堂74010

かっこいい空調服

かっこいいデザインで人気上昇中の長袖空調服。

素材はポリエステル65%・綿35%で、丈夫だけど肌触りがソフトなので着心地も抜群です。

冷却ファンは2個。

風量は3.3Vから7.2Vまでの4段階で調整可能で、一番強い風量で約8時間稼働します。

首元には空気の抜ける量を調整する紐がついているから、環境に合わせてちょうどいい涼しさを追求できるのも魅力。

汚れにも強いので毎日気軽に着られる空調服を探している方におすすめです。

【詳細はこちらから】

GRANCISCO 空調服ジャケット GC-K001

かっこいい空調服のおすすめ

涼しげでスタイリッシュなデザインが魅力の空調服です。

素材には東レのエアコンテックを採用。透湿性が高いので蒸し暑い夏でも快適に過ごせます。

表面には撥水加工が施されており、汚れにも強いのが嬉しいポイント。

さらに、UVカット機能も備えているから屋外での作業時に身体への負担を減らせます。

かっこいい外観なので、仕事だけでなくプライベートでも違和感なく着られるのも魅力。

作業現場からアウトドアまで、幅広く活躍するおすすめの空調服です。

【詳細はこちらから】

ジーベック 空調服長袖ブルゾン XE98003

かっこいい空調服のおすすめ

スポーティなデザインがかっこいい長袖ブルゾン型の空調服です。

素材には透湿性・撥水性・紫外線カット機能に優れたエアコンテック生地を採用。

軽い着心地なので、ゴルフやテニスなどの激しい動きにスムーズに対応できます。

一見すると作業服には見えないデザインなのも魅力。

作業現場はもちろん、スポーツウェアや普段着として着られる汎用性の高い空調服を探している方におすすめです。

【詳細はこちらから】

エアークラフトブルゾンAC1121

かっこいい空調服

シンプルだけど洗練されたデザインがかっこいい空調服。

風量が強いのが特徴。最大パワーは10Vまで高めることができるので、炎天下での熱中症予防に役立ちます。

生地には透湿性と撥水性に優れたポリエステル素材を採用。

湿気を吸着・発散させつつ空気漏れしにくい高密度生地なので、涼しい空気が効率よく上半身に行き渡ります。

スマホ専用ポケットや、ペンさしを備えているので使い勝手も良好。

かっこよさと強い風量の空調服を求めている方におすすめです。

【詳細はこちらから】

エアークラフトパーカージャケット AC1061

かっこいい空調服のおすすめ

さり気なくデザインされた迷彩柄がかっこいいパーカータイプの空調服。

生地には日差しや赤外線をカットするチタンコーティングが施されており、体感温度をグッと下げられます。

よく動かす肩周辺には高強度コーデュラナイロン素材を採用し、耐久性は抜群。

また、ハーネス対応なので炎天下での高所作業でも大活躍です。

ファンは最大電圧10Vなので、パワーも強くて快適。

機能性とデザイン性を兼ね備えたおすすめの空調服です。

【詳細はこちらから】

エアークラフト カモフラ柄ブラックブルゾン AC1021P

かっこいい空調服のおすすめ

黒ベースのカモフラ柄がかっこいい空調服。

バッテリーの最大電圧は9Vで、7時間稼働します。

生地は軽くて丈夫なポリエステル素材を採用。

ファンから出てきた風が効率よく背中を通り抜けるので、猛暑の中でもしっかり身体を冷やしてくれます。

一見すると薄手のウインドブレーカーのように見えるので、普段着としても最適。

仕事からプライベートまで、夏を快適に乗り切るための助けになる空調服です。

【詳細はこちらから】

シンメン フードインハーフジャケット S-AIR05811

かっこいい空調服のおすすめ

襟の中にフードを収納した半袖タイプの空調服です。

高密度ポリエステル生地を採用したことで、高い撥水性を確保しています。

また、風抜け防止加工済みなのでファンから発生する風を首まで漏らすことなく送風可能。

パワーを最大限に利用して身体を冷やしてくれます。

ガンガン洗濯しても型くずれしにくいのも嬉しいポイント。

スタイリッシュなデザインなので、作業着のまま接客する機会が多い方にもおすすめです。

【詳細はこちらから】

村上被服 ブルゾンバッテリーセットV8302

かっこいい空調服のおすすめ

裏チタンコーティングで従来製品から体感温度を2℃下げられる空調服です。

カラーバリエーションは全4色。

かっこよさにこだわる方にはカモフラホワイトが特に人気があります。

襟元にはソフトワイヤーが入っているので、風が首回りをしっかり通り抜けるのも嬉しいポイント。

UVカット機能も高く、屋外での作業でも紫外線から身を守れます。

涼しくてかっこいい空調服を探している方は、ぜひチェックしてみてください。

【詳細はこちらから】

クロダルマ AIR SENSOR-1 迷彩空調ベスト 26862

かっこいい空調服のおすすめ

スタイリッシュな迷彩柄が魅力の空調ベスト。

背中には伸縮性の高いメッシュを備えているので、背中から首周りにかけて効率よく空気を流せます。

生地はポリエステル100%で、シワになりにくく洗濯してもすぐ乾くのが嬉しいポイント。

かっこいいデザインと動きやすさを兼ね備えたおすすめの空調服です。

【詳細はこちらから】

ビッグボーン 長袖ブルゾン BK6027K

かっこいい空調服のおすすめ

はっきりとした迷彩柄がかっこいい長袖ブルゾンタイプの空調服。

素材は綿100%。

吸湿性が高くて肌触りがよいので、着心地を重視する方から高評価を集めています。

擦れや引掛けにも強い丈夫さも魅力。

重い資材を担ぐことが多い方におすすめの空調服です。

【詳細はこちらから】

スポンサーリンク