デブでも乗れる自転車【壊れにくくて安い・通販で人気はこれだ】

体重100kg超えの友達が、

自転車を探していました。

毎日の移動用の自転車なので、

頑丈でカゴ付きが条件。

今回、色々調べてよかった自転車を

ご紹介します。

レティシアプラス

まず初めはレティシアプラス。

レティシアプラス

BAAマーク適合で、6段階変速。

それなのに安いしかっこいい自転車です。

ストレートフレームの自転車は、

見た目がオシャレですよねえ。

ハンドルやカゴやステンレス製。

少々雑に扱っても壊れません。

カゴが大きくてブレーキが静かなので

普段使いのぴったりの自転車だと思います。

 
【詳細はこちらから】

日本製のMIYATA Premium MIYATA

安物の輸入自転車は嫌だ!

そんな人に人気があるのが

MIYATA Premium MIYATAです。

デブでも乗れる自転車

ちょっとお値段は高めですが、

10メートルも走れば違いがすぐ分かります。

タイヤは外側のゴムも中のチューブも頑丈で、

パンクにとても強いものを使っています。

チェーンのかわりにベルトドライブを採用。

ベルトドライブは油をさす必要がないし、

直接触っても手や服が汚れません。

ベルトドライブを使っている自転車って、

ペダルを踏んだ時の感触が良いんですよ。

フィット感というか、

軽くて心地いい感触が大好きです。

雨などによる劣化にとても強いので、

メンテナンスをほとんどしなくても

長く乗り続けることができます。

 
>>詳細はこちらから

MIYATA SJクロス

こちらもMIYATAの自転車、SJクロス。

デブでも乗れるシティクロス

クロスバイクに前カゴを着けて、

さらに耐パンクタイヤを装着しています。

MIYATA SJクロスが他の自転車より優れているのは、

耐パンクタイヤ装着なのに走りが軽いこと。

耐パンクタイヤを使った自転車は

走り心地が重く感じることが多いのですが、

MIYATA SJクロスは乗り心地も軽い。

MIYATAの自転車は

泥除けやハンドルなどのパーツが

高級感があるから気分がいいですよ。

特にMIYATA SJクロスの泥除けって

塗装が高級感があるんですよねえ。

 
>>詳細はこちらから

 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA