汗染みが目立たない男のデート服【Tシャツ以外を中心に集めました】

暑くなってくると気になるのが汗対策。

せっかくビシっとかっこいい服を着ても、汗染みが目立つと台無し…

速乾機能の服は色々ありますが、Tシャツやスポーツウェアばかりです。

デート服に使えて汗が目立たない服を探してきました。

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

UnitedAthle 5.3ozドライカノコユーティリティーポロシャツ

汗が目立たないポロシャツ

速乾性のポロシャツの中でも、ユナイテッドアスレのポロシャツはデートに使えます。

襟の形が他のポロシャツよりもシャツに近い形。

カジュアルよりもキッチリとした感じが強くなります。

これとジーパンで合わせるだけでコーデが完成するのですごく楽です。

ポロシャツ選びは、襟周りがシャツに近いものを探すと失敗が少なくなりますよ。

 

Tシャツだけどセーターみたいに見えるデザイン

汗が目立たないデート服

パッと見たときには暑そうに見えますが、薄手の生地ですごく涼しい。

肌に張り付きにくいので汗染みができにくいです。

中に速乾機能が高いタンクトップでも着ておけば真夏でも大丈夫。

シンプルなので着回しできますし、デザイン的にロゴTシャツよりも清潔感がでます。

薄手のカーディガンは汗かきの救世主

汗が目立たないデート服

最後は、薄手のカーディガン。

暑い時期はTシャツしか着ないっていう人もいると思います。

でも、薄手のカーディガンを上に着ると汗が目立たないしお洒落できるんですよ。

カーディガンのインナーは、スポーツウェアっぽいTシャツでも構いません。

もちろん、普通のTシャツでもOK。

今クローゼットに入ってる服を生かすためにも、薄手のカーディガンが2種類ぐらいあると便利かな。

全身コーデのマネキン買いができるメンズ服通販サイト『メンズファッションプラス』

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA