ひげ脱毛はエステ不要【濃くて青い人も自宅で清潔感をアップ】<婚活で有利>

私は以前、100人規模の街コン運営スタッフを経験しました。

清潔感アップを服装の視点で触れましたが、今回はヒゲをテーマにしたいと思います。

街コンでモテる服装についてはこちらの記事を参照

街コンや婚活パーティーで大切な清潔感。

ヒゲで台無しの人もたくさんいました。

特に、ヒゲが濃い人は苦労しますよね。

ヒゲを剃っても青く見えると、清潔感はイマイチ出ません。

男性用の脱毛ワックスを試してみた

最近は、男性もムダ毛処理をする人が増えてるそうです。

清潔感を重視する女子が増えてるので、自然な流れかもしれません。

脱毛というと、エステの永久脱毛を想像する人も多いと思います…

でも、値段が高すぎ!

レーザーだと1回で10万近くしますからね^^;

で、最近こんなものをもらったんです。

メンズ用の脱毛ワックス「NULLブラジリアンワックス」!

メンズ用の脱毛ワックス

せっかくなので、試してみました♪

まず、中身は真っ黒です。

メンズ用の脱毛ワックスの中身

匂いは全然ないんですよねえ。

ハチミツが主な原料なので、優しい匂いです。

分かりやすいようにすね毛で実験しますね。

まず、こんな風に塗って…

男の脱毛

紙をあてて、2分くらい放置して…

男の脱毛

めくります!!

男の脱毛

おお~!!くっきり取れた~!

このワックスのいいところは、粘り気が絶妙なところですねえ。

剥がす時も全然痛くなかったです。

ガムテープだったら地獄だっただろうな^^;

主原料がハチミツとか天然成分だから肌にも優しいです。

ヒゲも使えるし、デリケートゾーンも使ってOK。

ヒゲに使ったら、青く見えてたところもスッキリ綺麗になるんですよね。

アゴにニキビが出来やすい人におすすめ

この脱毛ワックスを使うようになって感じたんですが、

カミソリでヒゲを剃るよりも負担が軽いです。

私はよくアゴにニキビができるんですが、使い始めてから減ってきました。

ヒリヒリしないし、乾燥もしないので肌のダメージが少ないんだと思います。

毎日ヒゲを剃ってた私でも、約1週間は放置してもツルツルでした。

日曜日に処理しておけば、金曜日までもつので朝が楽ですわ~♪

 
>>脱毛ワックスの詳細はこちら

 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA