cyma primerの口コミ【コスパが高いと評判の軽いクロスバイク】<激安キャンペーン中>

スポーツの秋。

体を動かすには一番いい季節ですねえ。

この秋からサイクリングを始める人も多いはず。

今回は、低価格クロスバイクのcyma primerをご紹介します。

低価格でこの軽さはコスパ高い

クロスバイクで走り心地に大きな影響を与えるのは重さです。

cyma primerの重さは13kg

他のクロスバイクでも13kg程度や、

さらに軽いものもありますが…

他のは値段を見ると安くて5万円。だいたい8万円以上のものが多いです。

cyma primerはセール中は2万5千円前後で売られていますので、

2台くらい買える計算になりますね^^;

他の2万円台の低価格クロスバイクを見てみると、

重さは15kg前後になります。

低価格帯のクロスバイクの中では、cyma primerは一番軽い部類に入ります。

オリジナルブランドだからできる価格設定なんでしょう。

変速機は上り坂に強い

cyma primerの変速機は、シマノ製7段変速。

変速機

この変速機は、上り坂に強いという評判を聞くことが多い変速機です。

トップスピードにもっていく性能は並程度ですが、

クロスバイクはハイスピード走行よりも

街乗りや坂道走行がしやすいほうが使い勝手がいいです。

友人とサイクリングに行った結果

つい先日、私はcyma primerに乗って友人とサイクリングに行きました。

サイクリング

友人が乗っていたクロスバイクは、なんと15万円もする代物。

「ついていけなかったらどうしよう…」と心配していました。

ところがフタを開けてみると、

ついていけないどころか、私のほうが速かったんです。

クロスバイク同士だと、スピード性能はそこまで変わらないみたい。

得したような、申し訳ないような…内心ではニヤニヤしてました^^;

さすがにロードバイクにはスピード負けしますが、

cyma primerのコスパの高さを改めて実感しました。

 
>>さらに詳細はこちらから

 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA