日生中央のスーパーマルハチのテナントは?最新情報をキャッチ

日生中央に6月末オープンするスーパーマルハチ。

そこで気になるのが、どんなテナントが入るのかという点です。

今回、最新情報をキャッチしたのでお伝えします。

スポンサーリンク

整形外科が入る!

スーパーマルハチ猪名川店

昨日の折込チラシを見ていると、アイデムの求人広告チラシにこんな情報が…

「整形外科ひぐちクリニック オープニングスタッフ募集!」

内容を見てみると、スーパーマルハチに併設という文字があるじゃないですか!

これは決定的な情報です。

ハローワークなどのネット上の求人サイトも検索してみましたが、同じような募集情報がありました。

ほぼ間違いないでしょう。

ひぐちクリニックは整形外科、外科、リウマチ科を予定しているようです。

病院に行くついでに買い物…みたいなパターンが定番化するのでしょうか。

アルバイト求人広告のチラシを見ると、新規オープンするお店の情報が早く手に入るので見ていて面白いです。

オープンの時期はズレそう

ひぐちクリニックについて気になる点がありました。

求人広告では8月1日オープン予定と書いてあります。

スーパーマルハチは6月末オープン予定なので、時期が1ヶ月ほどズレるようですね。

オープン当初はスーパーマルハチ本体だけの営業になりそうです。

スーパーマルハチのオープンも遅くなることはないと思いますが…

他のテナントは入るの?

整形外科だけ?

他のテナントは?

調査してみたのですが、テナントは1社だけという情報があります。

一応、兵庫県に提出された計画案の図面を見てみました。

スーパーマルハチ日生中央

マルハチの他に、未定物販スペースがあります。

2階は立体駐車場なので、実質テナントが入れるのはここだけ。

この時期になっても求人広告が出ていないことを考えても、他のテナントが入る可能性は低いと思われます。

詳細はまだ分からない部分が多いので、情報が入り次第お伝えします。

もっと詳しい情報が知りたい人へ

現時点で、スーパーマルハチの情報を知るには兵庫県議会の資料を見るしかありません。

「議案3 (仮称)スーパーマルハチ猪名川店」で検索すると、兵庫県が公開しているPDFデータを見ることができます。

図面が細かくて見にくいし、計画案なので多少変更点があるかもしれませんが、参考にしてください。

スポンサーリンク