日生中央のスーパーマルハチのテナントは?最新情報をキャッチ

6月26日(火曜日)オープン予定のスーパーマルハチ日生中央店。

そこで気になるのが、どんなテナントが入るのかという点です。

今回、最新情報をキャッチしたのでお伝えします。

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

整形外科が入る!

スーパーマルハチ猪名川店

昨日の折込チラシを見ていると、アイデムの求人広告チラシにこんな情報が…

「整形外科ひぐちクリニック オープニングスタッフ募集!」

内容を見てみると、スーパーマルハチに併設という文字があるじゃないですか!

これは決定的な情報です。

ハローワークなどのネット上の求人サイトも検索してみましたが、同じような募集情報がありました。

ほぼ間違いないでしょう。

ひぐちクリニックは整形外科、外科、リウマチ科を予定しているようです。

病院に行くついでに買い物…みたいなパターンが定番化するのでしょうか。

アルバイト求人広告のチラシを見ると、新規オープンするお店の情報が早く手に入るので見ていて面白いです。

整形外科のオープン時期はズレそう

ひぐちクリニックについて気になる点がありました。

求人広告では8月1日オープン予定と書いてあります。

スーパーマルハチは6月末オープン予定なので、時期が1ヶ月ほどズレるようですね。

スーパーマルハチのオープンも遅くなることはないと思いますが…

スギ薬局・クリーニング店・内科も入居予定

整形外科だけ?

他のテナントは?

調査したところ、スギ薬局が入るという情報が入ってきました。

現場を見てみると、テナントの看板が設置されていました。

スーパーマルハチ日生中央

クリーニングコーヨーや、内科も入る予定。

テナントは医療に特化するのでしょうか。

もっと詳しい情報が知りたい人へ

現時点で、スーパーマルハチの情報を知るには兵庫県議会の資料を見るしかありません。

「議案3 (仮称)スーパーマルハチ猪名川店」で検索すると、兵庫県が公開しているPDFデータを見ることができます。

図面が細かくて見にくいし、計画案なので多少変更点があるかもしれませんが、参考にしてください。

スポンサーリンク