パーカーで男の春服【まわりと差がつくカッコいいデザイン】

男の春服の定番と言えばパーカー。

定番だからこそ、ちょっと周りと違うカッコよさが欲しいですよねえ。

安物のパーカーにはない、カッコいいものを探してきました♪

初夏まで着られるパーカー

青いパーカーで男の春服

4月や5月は、寒かったり暑かったり…差が激しい!

気がつけばすぐに夏みたいに暑くなるんですよねえ。

この青い色のパーカー、マリンテイストで爽やか。

単に真っ青のパーカーでは着こなしが難しいけど、

フードの内側のボーダー柄がいい仕事してます♪

七分袖で薄手の生地なので夏も着られます。

インナーとして着てもカッコいいパーカーです。

 
>>詳細はこちらから

花見に着られるパーカー

お花見に行くなら、

爽やかだけど防寒性も高いパーカーが一番役に立ちます。

花見に着るパーカー

例えばこの写真のパーカー、

白でカモフラ柄が印象的で見た目以上に暖かいです。

しかもリバーシブル仕様。

裏返して着ると、全く違う印象になるからビックリするんですよねえ。

毎日同じパーカーを着ていても

リバーシブルならバレないっていうのは最大のメリット!?

キッチリした雰囲気になるパーカー

キッチリした雰囲気のパーカー

カジュアルな雰囲気になりやすいパーカーですが、

色をモノトーンにするとキッチリした雰囲気になるんですよねえ。

真っ黒なパーカーだとコーデが難しいことがあるんですが、

フートが白のこのパーカーは何も考えずに着てもバランスが良いです。

ジーパンやロゴTシャツとの相性が良いので、

こればっかり着たくなります。

生地の質感はそのへんの安物のパーカーとは全く違いますよ。

着回ししやすいし着心地も良いので、

1人で何着も持ってる人がいる隠れファンが多いパーカーです。

 
全身コーデのマネキン買いができるメンズ服通販サイト『メンズファッションプラス』

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA