彼氏がいつも同じ靴で気になる【サプライズプレゼントは交換無料の通販で】

先日「彼氏がデートでいつも同じ服を着てくる」というテーマで、

彼氏を改造する方法についてお話ししました。

その回を見てくれた人から、こんな質問がありました。

「彼氏がいつも同じ靴を履いてます。靴屋に一緒に行こうと言っても聞きません。プレゼントしたいけど、サイズが合わないと困るし…」

靴屋嫌いの彼氏の心境

特にケチでもないのに同じ靴を履き続けるのは、

靴屋が嫌いなのかも。

靴って買う時は必ず試しに履きますよね。

試していると、かなりの確率で店員さんが寄ってくる…

これが嫌だっていう男性が多いんです。

彼女が一緒にいても、

苦手なものは苦手なんですよねえ。

通販ならサイズ交換無料でできる

彼氏が自分で買わない。

靴屋に連れて行くのも難しいとなると、

前回の「彼氏が同じ服ばかり着てくる」でお話ししたプレゼント作戦しかありません。

ところが、靴はプレゼントしにくい!

自分で買っても、サイズがしっくりこないことがありますから…

プレゼントするとなると余計に難しいです。

値札・タグをつけた状態ならサイズ交換してくれるお店もあるけど、

プレゼントするのにタグや値札をつけたままなんて…ありえない!

でも、大丈夫。

タグを外した後でも交換自由のサイトがありました♪

メンズファッションプラスならタグを外してても交換OKです。

こんな靴とか

彼氏が同じ靴ばかり履く

こんなかっこいい靴まで品揃えもいい感じです。

街コンの靴

トータルコーデしてあげれば完璧

彼氏がファッションに自信がない場合、

かっこいい靴をプレゼントしてもコーディネートできないかもしれない。

プレゼントする靴に合う服までコーデしてあげれば完璧です。

全身ファッション大改造しちゃって、

自分好みに彼氏を染めるのも彼女の特権…

って言ってる人もいるぐらいですから^^;

 



 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA