CYLVA (シルヴァ) F27の口コミ【パンクしにくいクロスバイク】

BRIDGESTONEの人気クロスバイク CYLVA (シルヴァ) F27。

評判や口コミを調査しました。

パンクガード付きのタイヤ

パンクガード付きタイヤ

CYLVA (シルヴァ) F27は27段階変速で坂道も苦にならないので、

長距離を走りたくなるクロスバイクです。

そうすると、大事なのがパンクしにくいことですねえ。

CYLVA (シルヴァ) F27のタイヤには、

パンクガードのプロテクターが付いています。

街なかでも路肩を走っていると、

結構小枝や小石が落ちているし、段差を乗り越える場面もあります。

こういう細かい障害物を気にせず安心して走れるかどうかで、

爽快感が変わってきます。

実際に乗っている人に聞いても、

CYLVA (シルヴァ) F27に乗っていてパンクして困ったって言う人は見たことありません。

タイヤ回りが頑丈っていうのは、第一条件ですね。

女性に嬉しい低身長対応

CYLVA (シルヴァ) F27はフレームサイズを選べるので、

低身長の人や女性からの評判がすごくいいです。

身長151センチ以上から乗れるので

夫婦でお揃いのクロスバイクに乗っている人もいますねえ。

アルミフレームで重さは12kg以下。

軽くて扱いやすいところも嬉しいです。

サドルが体に優しい

サドル

CYLVA (シルヴァ) F27で意外と好評なのがサドルです。

エルゴノミックサドルっていうサドルを使っているんですが、

座り心地は柔らかく、

漕いでいるときには太ももに擦れない形になっています。

お尻が痛くなるポイントに柔らかいクッションがあるのが助かります。

お尻が痛くなると、乗っていて辛いですから。

クロスバイク初心者がサイクリングの楽しさを味わう前に

お尻の痛さで挫折するのはもったいないです。

>>詳細はこちらから

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA