アカデミー賞とスピーチの格言【長いスピーチは嫌われる】

悩む人

アカデミー賞授賞式の見せ場といえばスピーチ。

受賞の喜びいっぱいで壇上に上がるのはいいんですが、こういう時には人柄が強く出てしまいます。

過去には、スピーチで評価を上げた人や下げた人がいっぱいいました。

“アカデミー賞とスピーチの格言【長いスピーチは嫌われる】” の続きを読む

キントーンkintone(セグウェイ式)の口コミ【評判や感想】

kintone

セグウェイとか、ホバーボードとか名前は色々ありますが、

乗っている人の動画を見ていると楽しそうですよねえ♪

今回は、ミニセグウェイとも呼ばれるキントーンkintoneに実際に乗ってみて乗り心地を調べてみました。

練習は5分でOK

乗っている人を見ると、

なんだかバランスをとるのが難しそうに見えますね。

実際に乗ってみると、意外と簡単でした。

キントーン

私は昔、ローラーブレードの練習をしたことがあるんですが、

まともに動けるまで3日かかったんです。

でもkintoneはこんな私でも5分もあれば乗れます。

ただ動きたい方向を意識してちょっと体重移動するだけ♪

スピードは、駆け足より少し速いくらいのスピードが出ます。

砂利道とかグランドの砂地みたいな多少デコボコした場所でも問題なし。

乗り物としても結構完成度が高くて感心しました。

キントーン

30分乗った後に気づいたんですが、

結構腹筋というか、体幹を使っている気がします。

遊びながらダイエットもできるかも。

めちゃくちゃ静かで室内でも遊べる

kintoneってうるさいイメージがあったんですけど、

実際に乗ってみると本当に静か。

室内でも十分に遊べるくらい静かです。

公園まで行かなくても、家の車庫とかでも遊べそう。

メーカー半年保証付きで買えるショップがあった

こういう乗り物って安全性というか、

すぐに壊れないかどうかが心配ですよねえ。

私はkintoneに乗り始めて2ヶ月経ちましたが、

全く問題なく乗れます。

もちろん、発火もしてません(笑)

品質についてはメーカーの安全保証付きであれば大丈夫。

メーカー半年保証付きで買えるショップもありましたよ。

 
>>詳細はこちらから

 

シャローヘッドでおすすめのドライバー【スライサー向けで直進性が高い】

エアロバーナーミニドライバー

2016年1月現在、

空力を追求したドライバーがたくさん出ています。

空気抵抗を少なくするなら、

ヘッドを薄くして空気抵抗を減らせばいいので、

シャローヘッドのドライバーが増えていますね。

現在、シャローヘッドのドライバーの中で

おすすめは何か調べました。

“シャローヘッドでおすすめのドライバー【スライサー向けで直進性が高い】” の続きを読む