ヴァントルテの口コミ【目に染みない&かゆくならない日焼け止め】<ニキビ顔におすすめ>

私はすぐにニキビができちゃう体質なんです。

その体質のせいか、

日焼け止めを塗るとかゆくなったり、

目にしみて涙が止まらないことがよくあります。

色々と試してみて、私が現時点でベストだと思う

日焼け止めをご紹介します。

ヴァントルテの口コミ

まず、ニキビができやすい敏感肌の私にとって、

第一条件がノンケミカルであること。

第二に、かゆくならないようにしっかり保湿ができること。

そして、最後が、

目にしみにくいウォータープルーフであること。

(目に染みる原因が日焼け止めが流れて目に入ることだったため)

この3つの条件を満たしていて、

なおかつ値段がそんなに高くないもの。

この条件を満たしているもので見つけたのが、

ヴァントルテ ミネラルUVクリームでした。

まず、塗ってみたらスーッと伸びて塗りやすい。

優しいいい香りもします♪

ヴァントルテ

試しに手の甲に塗ってみましたが、

塗り終わった後も、全然白っぽくならないんです。

日焼け止め塗った後

これでウォータープルーフ?

っていうくらい、軽い塗り心地でした。

そして、実験のために目のまわりギリギリのところにも

たっぷりヴァントルテを塗り塗り…

これでウォータープルーフじゃなかったら

30分後には涙腺崩壊状態です(^^;

目の周りはたっぷり塗りすぎたかな…って不安になりつつ、

半日お買い物に出かけてみました。

ウォータープルーフがしっかりしていたようで、

涙目になることもなく、無事に帰ってこれました♪

特にかゆみもないので、使用感はいい感じなんですけど、

肝心なのは肌荒れですよね。

そこで、2週間使い続けた結果の私のアゴ周りを撮ってみました。

ニキビ顔なんで恥ずかしいんですけど、ヴァントルテをつかい初めの写真がこちらです。

ニキビ

そして、こちらが2週間後の写真。

顔ダニ

ニキビ、治ってきてますよね?

悪化しなければいいと思ってたのに、まさか治ってくるなんてビックリ♪

これは保湿成分がお肌を守ってくれてるのかもしれません。

>>目に染みない日焼け止めを100個試した結果はこちら

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA