Beans(ビーンズ)の評判【ミニベロで長距離走れる自転車】

スポーツタイプのミニベロで人気のBeans。

評判や口コミをまとめました。

Beansの乗り心地について

Beansに実際に乗ってみると、

最初はサドルがやや硬めかなと感じました。

でも、実際に2kmくらい走ってみると気にならなくなりました。

Beansはクロスバイクなどのスポーツ自転車と同じように前傾姿勢をとります。

ママチャリ感覚で浅い前傾姿勢をとろうとすると硬さを感じますが、

むしろ、前傾姿勢ではちょうどいいと感じました。

そして、スポーツ自転車よりも衝撃を吸収してくれるように感じます。

週末にちょっと遠出のサイクリングを楽しむくらいなら、

クロスバイクよりも乗りやすいと思います。

Beansの走行性能

Beansの売りは、高い走行性能。

クランク1回転で最大5.9mの走行距離は、

ママチャリを楽に超える加速性能を表します。

クランク

クロスバイク並み!とまでは言いませんが、

ママチャリ以上、クロスバイク未満の性能という印象です。

しかも、Beansはミニベロなので小回りの良さは

クロスバイクやママチャリとは比べ物にならないです。

街乗りで狭い歩道や路肩、歩行者など

障害を避けながら走るコースでこそ実力を発揮する自転車ですねえ。

街乗りでは信号などで止まったり進んだりを繰り返します。

こぎだしが軽いのでそれも苦にならないです。

意外と快適だったのが、坂道走行。

6段階変速もあるし、ミニベロはもともとペダルが軽い。

キツい坂道も案外すんなりと走れるので、

坂道が多い街乗りではかなり活躍してくれます。

【詳細はこちらから】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA