MarkRosa STAGGERED【荷物が載せられるスポーツ自転車】

BRIDGESTONEの人気クロスバイクMarkRosa STAGGERED。

今回はMarkRosa STAGGEREDに実際に乗ってみた感想や評判についてお話します。

フロントキャリア&専用カゴあり

MarkRosa STAGGEREDの特徴は、フロントキャリアが標準装備なところですねえ。

荷物を背負って走るのがどうしても慣れない人に人気です。

フロントキャリア

実際乗ってみるとカゴ無しでも買い物袋をのせられるし、特に不自由は感じません。

それでもカゴが欲しいという人には、

MarkRosa STAGGERED専用の前カゴをオプションで着つけられます。

前カゴ

通勤用自転車に便利な泥除け

MarkRosa STAGGEREDにはタイヤに泥除けが標準装備です。

特に毎日通勤・通学で乗りたい人には、泥除けがあるクロスバイクは嬉しいですねえ。

スーツで乗れるっていうのは本当に嬉しいです

泥除けがないクロスバイクだと、

夜中に雨が降っていた場合背中が泥はねで汚れてしまうんですよね。

雨上がりって油断しやすいので、泥除けは助かります。

背が低い女性からも人気

MarkRosa STAGGEREDは適応身長の幅が広くて、

身長144センチから180センチくらいの人まで乗れます。

背が低い女性にとっては、

そもそも身長が足りなくて乗れないクロスバイクが多いです。

この時代に未だにそんな悔しい思いをする女性が多いっていうのは残念ですよねえ。

MarkRosa STAGGEREDが女性に人気なのはそんな背景もあるんです。

オートライトもついているし、

細かい気配りが行き届いている自転車だなと実感することが多いですね。

【詳細はこちらから】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA