シュラインの評判・口コミ【小学生に人気の24インチ自転車で大人も乗れる】

スポンサーリンク

BRIDGESTONE シュライン。

24インチのスポーツタイプの自転車で、小学生の男の子を中心に人気がありますねえ。

今回は、BRIDGESTONE シュラインの評判や口コミを調査しました。

軽くて頑丈・歩道の段差も気にならない

BRIDGESTONE シュラインは、身長127センチ以上から乗れる自転車です。

160センチくらいの人も乗れるので、小学校の間はこの自転車1台で過ごせると思います。

アルミフレームでとても軽いし、BAAマークが付くくらいの強度があります。

子どもは大きめの段差も平気で降りたりするので、頑丈さが命。

タイヤはその辺の安物のママチャリよりも質がいいタイヤを使っています。

タイヤ

片道20kmくらいの長距離コースを走るスペックを持っている自転車ですねえ。

実は大人も乗っている

BRIDGESTONE シュライン、密かに大人で乗っている人が増えているんですって。

というのも、背が低い女性がクロスバイクを探した時、なかなか乗れる自転車が見つからないことがあるんです。

特に身長が140センチ台ですと苦労します。

MarkRosa STAGGEREDなど、背が低い人向けのクロスバイクも出てきてますが、まだまだ数が少ないです。

BRIDGESTONE シュラインは24インチで小さめ自転車ですが、スペックは大人の低価格帯のスポーツ自転車に負けません。

BAA適合で頑丈さは折り紙つきですし、7段階変速でほとんどの地形に対応できます。

子ども用と言わなければ小さめのクロスバイクにしか見えないので、安心して乗れるんです♪

 


 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA