CONFITURE(コンフィチュール)の評判・口コミ【かわいいママチャリ】

2016年以降、流行りそうな自転車として注目しているのが、CONFITURE(コンフィチュール)という自転車です。

かわいいデザインの自転車ですよねえ。

評判や口コミを調べてみました。

タイトスカートでも乗りやすい自転車

女性にとっては、どんな服装でも乗りやすい自転車って嬉しいですよねえ。

CONFITURE(コンフィチュール)はその点にはこだわっていて、フレームが低くなっているから乗り降りするとき足を邪魔しないです。

乗ってみた姿

ドレスガードやチェーンカバーもしっかりしているから、ロングスカートやガウチョパンツが汚れたり引っかかることもないです。

袴などの和服で乗っても汚れたりしませんでしたよ。

高性能のオートライト

CONFITURE(コンフィチュール)のオートライト、乗ってみるとかなり明るいライトを使ってました。

自転車のライトって暗くて怖いっていう意見が多いんです。

女性のアンケートをもとに設計した自転車だけあって、細かいところもカバーしてました。

サドルのふかふかが気持ちいい

CONFITURE(コンフィチュール)に乗って一番感心したのが、サドルの使い心地です。

サドル

フッカフカです、座ってて気持ちいい。

ぜひ、このサドルの素材でソファーを作って欲しいです♪

大きめのサドルなので、座っていて安心感がありますねえ。

あまり強く宣伝してないけど、このサドルにはかなり力が入ってると思いますよ。

 
>>詳細はこちらから

 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA