アルバージュ ミニベロの口コミ【カゴ無し自転車で乗りやすい】<セール中>

安くてかっこいいミニベロと言えばアルバージュですねえ。

発売当初は、ミニベロ好きの間でかなり話題になりました。

実際に乗ってみた感想や評判についてお話します。

低価格帯ではトップクラスの走り

アルバージュの自慢はなんといっても走行性能。

ママチャリ以上にスピードが出るというのが嬉しいですねえ。

私の場合、ママチャリでは10分以上かかる道のりが、

アルバージュなら7分ぐらいで到着します。

信号待ちの状態から加速するまでがスムーズで軽いので、

体感的にはずっとトップスピードで走れる感覚。

ストップ・アンド・ゴーが多い街なかでは乗っていて気分が良いです。

BEANSとの違いは姿勢にあり

低価格帯でスピードが出るミニベロといえば、

以前紹介したBeansがあります。

両方ともよく似た自転車ですが、

アルバージュのほうがハンドルが上にグッと上がってます。

アルバージュのハンドル

BEANSは完全なフラットですので、ここが違いますねえ。

アルバージュのほうが姿勢が楽だと感じる人が多いかもしれません。

段差に注意すればコスパが高い

アルバージュの唯一の弱点はサスペンションだと思います。

段差の衝撃はモロに体に伝わるので、歩道走行してるときは段差に要注意です。

それさえ気をつければ、狭い道でもスイスイ走れるしコスパが高いと思います。

個人的に一番気に入ってるのが、このロゴ。

アルバージュ

シンプルで控えめなデザインがいいんですよねえ。

ペダルも結構いい味出してるので、乗る機会があれば注目してみてください♪

 


 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA