ルオモ ナチュラルbbジェルの口コミ!男のbbクリームってバレない?

最近、男性用のbbクリームが気になって仕方がない!

男も美容に気を使わないといけない時代なので、意識している人も多いと思います。

今回は「ルオモ ナチュラルbbジェル」を買ってみました。

使い心地などを紹介していきますね。

化粧してるように見えないか?

メンズ用のbbクリームで、まず1番重要なのは「自然に見えること」ですよね。

いくら美肌になっても、化粧してるみたいに見えたら使えません。

少なくとも私には無理です(笑)

ではルオモ ナチュラルbbジェルは大丈夫なのか?

論より証拠、こちらの画像をご覧ください。

ルオモ ナチュラルbbジェルの口コミ

左手に塗ってみました。

手の左半分、黒丸で囲った部分だけ塗っています。

かなり自然な感じですよね。

ルオモ ナチュラルbbジェルは「覆って隠す」というより「肌になじんで元気に見せる」と言ったほうがいいと思います。

化粧してる感は全くないので、自分から言わない限りは塗ってることはバレません。

毛穴は目立たなくなる

今度はカバー力をチェックしましょう。

顔にも塗ってみました。

ルオモ ナチュラルbbジェルの感想

私は毛穴が目立つのが悩みだったのですが、塗ると半分ぐらいになった感じ。

完全に隠せるわけではないですが「お、今日は調子がいいな」ぐらいの仕上がりにはなります。

個人的には鼻の毛穴が目立たないのがすごい!

いちご鼻でずっと悩んでいたのですが、一般人レベルにはなりました。

写真ではちょっと分かりにくいかもしれませんが、清潔感がアップした気がして嬉しい♪

目の下のクマは100%ではない

私の悩みは毛穴だけではありません。

目の下のクマも悩みでした。

こちらの写真をご覧ください。

ルオモ ナチュラルbbジェルのレビュー

黒丸は塗った状態。

赤丸のほうは何も塗っていない状態。

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、黒丸のほうのクマが赤丸側より目立たなくなっていますよね。

100%カバーしているわけではありませんが、かなりマシです。

感覚的に言うと「元気な自分」「寝不足気味の自分」ぐらいの差はあるように思います。

最近老けてきたな…と感じている人は使う価値ありです。

汗拭きシートやタオルで落ちる

褒めてばかりなので、マイナス点も紹介します。

ハンカチや汗ふきシートで拭くと、すぐ落ちてしまうんです。

アウトドアには不向きだと思います。

ルオモ ナチュラルbbジェルの口コミ

誤解しないでほしいのは、普通に使う分には使い心地は良いですよ。

落ちやすいと言っても、少し汗をかいた程度なら流れることはありません。

よく肌になじむので、素手で触られてもベタついたりはしません。

触り心地はサラサラしています。

汗に弱いというより「こすると弱い」というほうが正確かもしれません。

よく顔を拭く人は、マメに塗り直しが必要です。

夏場に使うなら、1番綺麗な状態になりたい場面の直前に塗るのがおすすめ。

合コン直前とかデート直前とかね。

たくさん汗をかく場所で使いたいなら、他の商品を使いましょう。

マイナス5歳肌ぐらいに感じる

いかがでしょうか。

ルオモ ナチュラルbbジェルは、劇的に美肌に見えるということはありません。

自然にマイナス5歳肌になれる程度と思っていてください。

40歳の人が20代の肌に…ということはありませんのでご注意を(笑)

ルオモ ナチュラルbbジェルの口コミ

ナチュラル感では高レベル。

たっぷり塗っても違和感がないので、こういう商品は初めてという人でも安心して使えます。

私が使うと清潔感が増す感じがしました。

女の子からの評判も上々なので、婚活とかに使うと良さそう。

スポンサーリンク