背の低い男性の春物ジャケット【大人っぽくて似合うアウターを紹介】

昨日メンズ服のお店をまわっていると、春物がかなり増えていました。

まだまだ寒いですが、アパレル業界はすでに春モードなんですねえ。

そんな中、このブログを見てくれた人からこんな質問をいただきました♪

春から新生活が始まるのでイメチェンしたいです。背が低いんですが、かっこ良く見えるジャケットやアウターが欲しいです。

新生活でイメチェン、いいですねえ。

どうせならかっこ良くなりたいです。

今回は女性の意見をもらいたかったので、

アパレル関係で働いている妹に協力してもらってカッコイイ服をピックアップしました♪

春物の七分袖・黒テーラードジャケット

春物の黒テーラードジャケット

春物ジャケットで着回ししやすいのが、七分袖の黒テーラードジャケット。

薄手の生地で羽織りやすいんですが、めっちゃカッコイイんです。

Tシャツの上から着るだけで、それなりにお洒落に仕上がるから楽なんですよねえ。

コーデの幅が思った以上に広いので、今クローゼットにある服にも合うと思います。

 
>>詳細はこちらから

七分袖のグレージャケットはモテる

春物ジャケット

うちの妹イチオシの服が、グレーのテーラードジャケットでした。

さっき紹介した黒のジャケットもあれば、着回しがかなりできますねえ。

グレーのジャケットがすごいのが、ちょっとダサいTシャツの上に着てもそれなりに見えること。

ジャケットと合わせると「外しファッション」に見えるのが不思議。

タンスの肥やしも復活する可能性が出てくる財布に優しいアイテムです。

 
>>詳細はこちらから

白のGジャンは着回しエース

最後は、Gジャンです。

こういう白のGジャンにすると、キレイめ要素がプラスされて着やすいんですよねえ。

春物の白のGジャン

白のアウターはデニムパンツやチノパン、カーゴパンツでも何でも合うので便利。

いつも春はパーカーばかり着ている人は、このアウターに替えるだけで印象がガラッと変わります。

いつもの服の上から羽織るだけでいいから、

お洒落に自信がない人でもすぐにキレイめカジュアルコーデができるのが嬉しいポイント。

 
全身コーデのマネキン買いができるメンズ服通販サイト『メンズファッションプラス』

 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA