BEATの評判・口コミ【玄関に置ける折りたたみ自転車】<前カゴ付き>

スポンサーリンク

前カゴ付きの折りたたみ自転車で人気のBEAT。

カゴ、変速機、チェーンカバー、泥除けが全部揃ってるから

初めて折りたたみ自転車に乗る人にも好評です。

今回は、実際に乗っている人の口コミや評判を調査しました。

サドルが大きい折りたたみ自転車で乗りやすい

折りたたみ自転車は、

少し前までスポーツタイプのものが主流で、

日常の移動を意識したモデルが少なかったんです。

BEATは、前カゴ付きで分かるようにママチャリ同様の乗り心地を意識しています。

実際に乗っている人に話を聞くと、

「他の折りたたみ自転車よりもサドルが大きいから乗りやすい」という声が多いです。

サドル

BEATはサドルやフレームの形状を見ても、

ママチャリと同じような感覚で乗りたい人向けの設計になっています。

つや消し塗装で高級感あり

BEATは充実している機能に目がいきがちなんですが、

デザインの評価がジワジワと上がってきています。

BEAT

写真を見てもかっこいい自転車ですが、

実物は写真よりもいいっていう声が多いですねえ。

特に半つや消し塗装が好評で、

同じ黒や白でも、他の自転車と並ぶと高級感が際立つんです。

友人に値段を言うと、良いリアクションでビックリしてくれます♪

自慢しすぎないようにご注意を^^;

玄関に置けるのが便利

折りたたみ自転車の最大の利点は、折りたためることですよね。

当たり前ですけど^^;

私が折りたたみ自転車でそれを実感したのが、

この前の台風のとき。

ご近所の駐輪場がこんなことになっていました。

台風時の駐輪場

折りたたみ自転車はこんな心配がないのがいいですね。

折りたたみ自転車は玄関や室内で保管するので、

盗難の心配がないし、雨に濡らさないから汚れにくいのが嬉しいです。

冬にサドルが霜や雨で濡れてる!なんてこともないです。

他の折りたたみ自転車って、たたむときに金具が固いときがあるんですが、

BEATは軽い力で折りたためるから助かっています。

 
>>詳細はこちらから

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA