SHATIE(シャティー)の口コミ・評判【軽い自転車で雨に強い】<激安>

BAA適合の自転車の中でも、

コスパが高いと評判のSHATIE(シャティー)。

何がいいのか、評判や口コミをまとめました。

ステンレス製で錆びにくい

ママチャリはできるだけ長い期間乗りたいですよねえ。

問題なく乗れていても、

見た目がボロボロになるとさすがに買い換えちゃいます。

SHATIE(シャティー)は

一番錆びやすいハンドルや前カゴがステンレス製です。

前カゴ

その他のパーツは塗装が丁寧にしてあります。

(SHIKISIMAの自転車は塗装が丁寧で評判)

全体的に錆びにくい自転車ですねえ。

変速機なしでも軽いから気にならない

SHATIE(シャティー)は変速機なしのシングルギア。

変速機なしと言っても、

よほどキツい坂道がないかぎりは気にならないと思います。

SHATIEは車体がすごく軽くて、

ママチャリなのにクロスバイクに負けないくらい軽いです。

今までホームセンターなどの安物の自転車に乗っていた人は、

SHATIEに乗り換えるとビックリするんです。

私の体感では、

前カゴに買い物の荷物をのせた状態で

ようやく普通のママチャリの重さくらいに感じました。

雨に強いローラーブレーキ

SHATIE(シャティー)で一番気に入っているのが、

ローラーブレーキですねえ。

ローラーブレーキはキーキーと嫌な音がしないブレーキとして有名ですが、

雨が降っていてもブレーキ性能が落ちないという特徴があります。

このブレーキは安物の自転車にはまず装備されません。

高めの自転車で使われているブレーキです。

SHATIE(シャティー)のいいところは、

ステンレスパーツやローラーブレーキを使っているのに

値段が安いところです。

車体が軽いから、

タイヤの消耗が少ないところも嬉しいポイントです♪

 
>>詳細はこちらから

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA