パパチャリがすごい【スッキリで紹介されたかっこいい男性向け自転車】

3月15日のテレビ番組スッキリ!で男性向けのママチャリ、

「パパチャリ」が紹介されました。

自転車もかっこいいのが欲しい…

こだわり男性が増えてるんですねえ。

サイクルあさりのパパチャリ 88CYCLE

パパチャリ88CYCLE

スッキリ!で紹介されたのは、パパチャリ88CYCLE。

ピックアップトラックをイメージした特徴的なデザインです。

後ろタイヤを太くして衝撃を吸収しつつ安定感を確保できる設計ですね。

細い機能も充実しています。

例えば駐輪するときに前後のタイヤをロックできるブレーキレバーとか。

荷台はかなり頑丈で広め。

チャイルドシートも問題なく装着できます。

パパチャリ

荷物を積んだ状態で走ると違いが分かる男前自転車ですよ。

 
>>詳細はこちらから

コレ以外にもパパチャリってたくさんあるので紹介します♪

元祖パパチャリ・トートボックスラージ

トートボックスラージ

以前、当ブログでもちょこっと紹介したのが、

BRIDGESTONE トートボックスラージ。

元祖パパチャリと言ってもいいかもしれません。

こちらは前輪24インチ、後輪22インチ。

荷物を乗せる後ろのタイヤを小さめにすることで、

重い荷物を積んでも重心が安定するように設計されています。

お値段もサイクルあさひのパパチャリより3万円ほど安いので、

私としてはこっちのほうが好みかな♪

 

パパチャリで電動子ども乗せ ハイディツー

最後は、子ども乗せできる電動自転車でかっこいいパパチャリ。

ブリヂストン HYDEE.Ⅱ(ハイディツー)です。

子ども乗せ電動パパチャリ

ファッション誌VERYとのコラボで生まれた「お洒落のための電動自転車」です。

企画が「おばさんくさい電動自転車は嫌」という声からスタートしたこともあって、

かなりかっこいいデザインに仕上がってます。

特にこの正面に設置されたライトが渋いんですよねえ。

ハイディツーのライト

音鳴りしないローラブレーキと、チェーン外れしない変速機も使っているので

性能としても多機能な自転車です。

 
>>詳細はこちらから

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA