街コンの男の春の服装【パーカーより清潔感重視コーデでモテる】<経験者談>

春になると街コンも盛り上がってきます。

夏までに恋人が欲しい人が集まるので、チャンスですねえ。

私は春の街コンに何度か参加したことがあるんですが、

パーカーにTシャツみたいな男性が多かったように思います。

これって結構損してると思うんですよねえ。

街コンは第一印象が全てなのに、ファッションを研究しないのは勿体ないです。

特に、街コンではファッションに自信がない人も多いので少し頑張るだけで差がつくんです。

ニットのカーディガン(Pコート風)で清潔感アップ

街コン用の春ファッション

街コンでも合コンでもデートでも、

男性のファッションは清潔感が大事!ってよく言うじゃないですか。

パーカーで清潔感を感じさせようと思うと難しいです。

かなりオシャレの技術がいると思います。

それよりも、シルエットがビシっとして見える服を着るほうが手っ取り早いんですよねえ。

ジャケットももちろんOKですが、

街コンで気合入りすぎって思われるのが嫌な人にはこんなカーディガンもあり。

ビシっと清潔感あるカーディガン

Pコートっぽいシルエットでキッチリして見えますが、

カーディガンなので着心地は楽。

ジャケットよりもカジュアルに親しみやすい雰囲気もあります。

このカーディガンにちょっと工夫することで清潔感が倍増するんですよ。

ジャケットとTシャツでお手軽モテコーデ

ジャケットにTシャツ

街コンでパーカーを着てる人を見てると不思議なんです。

七分袖の軽めのジャケットに替えるだけで、すぐに女子ウケがいいコーデにできるのになあって。

 

この写真を見てもらうと分かるんですが、ジャケットの下はVネックの黒Tシャツです。

特別なことは何もしてないんですよねえ。

着ていても楽だし、女の子の食いつきは確実に変わるんで楽しいですよ。

このジャケットは、ウエスト部分が締まって見えるデザインになってるところもポイント。

体型カバーもできて一石二鳥です。

全身コーデを丸ごと買える通販サイト『メンズファッションプラス』

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA