軽いママチャリの口コミ【おしゃれで長く乗れる】<激安通販>

ママチャリ選びのときに気になるのが、

軽さとオシャレなデザインかどうか。

今回は、この2つに注目して評判のママチャリを紹介します。

雨に強くて軽いママチャリ シャティー

シャティー

シャティーという自転車、

スッキリしたデザインがかわいいですねえ。

重さは16kgで、一般的なママチャリより4kg軽いんです。

2リットルのペットボトル2本分と考えると、すごいですよねえ。

シングルギアなので変速機なしですが、

チェーン外れの心配がなくて壊れにくいのが特徴です。

ステンレスパーツを使っているから錆びないで綺麗な見た目をキープできます。

実物を見ると、写真で見るよりカゴが大きくて使いやすいです。

丈夫で軽いっていうだけじゃなくて、

このシャティーは値段がビックリするくらい安いんですよねえ。

かなりコスパが高い自転車です。

 
>>詳細はこちらから

ペダルが軽いコモラード

コモラード

20インチの自転車、コモラード。

なかなかオシャレでかっこかわいいデザインですねえ。

タイヤが小さいから、すごくペダルが軽いんです。

6段階変速で、一番軽くすればほとんどの坂道を攻略できそう。

スピードを出したいときは、

ギアを一番重くすれば26インチのママチャリと同じ感覚で走れます。

実際に乗ってみると、いいライトを使っていることに気づきました。

他の自転車よりもかなり明るく広い範囲を照らしてくれます。

 
>>詳細はこちらから

高性能で軽いロペタ

ロペタ

軽さと高性能を両立したママチャリで評判なのが、ロペタです。

オートライトで暗くなったら自動点灯、

雨に強いし音鳴りしないローラーブレーキ、

チェーン外れしない内装式の変速機。

これだけそろって重さは16kg。

しかも、身長133センチ以上で乗れる低床設計です。

お値段は少しお高めですが、長寿命のパーツばかり使っているから長く乗れるのでお得かな?

ロペタに乗っている人は、短くても5年。

長い人で10年乗っている人がたくさんいます。

私の同僚も5年以上毎日乗っていますが、今でも新品みたいに綺麗です。

 
>>詳細はこちらから

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA