秋のおやじファッション【秋から冬のかっこいいコーデ】<ニット・ダウンベスト>

秋が深まってきて気温が下がってきました。

重ね着をし始める秋や冬は、ファッションセンスの差がすごく出てしまう季節です。

去年まで着ていた服にちょっと足すだけで、お洒落レベルが一つあがるアイテムをご紹介します。

かっこいいオヤジのニット

オヤジのニット

かっこいいオヤジを目指すとしても、いつもキッチリした服ばかり着るのは疲れますよねえ。

この写真のような、グラデーションデザインのニットも悪くないですよ。

意外と色々な服に合わせやすくて、結構お洒落になるんですよ。

秋のオヤジのコーデ

コートとの相性もバッチリです。

ユニクロのウルトラライトダウンの中に着ても上品な雰囲気に仕上がります。

男性でニットセーターを着ている人は、1色のシンプルなものが多いですが地味になりすぎることが多いです。

セーターはデザインで工夫しましょう。

オシャレなニットセーターは1着は欲しいです。

ニットとズボンの組み合わせだけでおしゃれできるので、手を抜きつつかっこ良くなりたい人には必須アイテムです。

【詳細はこちらから】

オシャレなオヤジのダウンベスト

このダウンベスト、すごくお洒落ですよねえ。

ダウンベスト

ダウンベストは合わせる服によって、若者向けにもなれば、お洒落オヤジコーデにも使える便利アイテム。

この写真のように、

チェックのシャツと合わせると、お洒落の上級者みたいなコーデがすぐにできちゃいます。

【詳細はこちらから】

オヤジの秋ファッションは色の選び方が大切

男性は、色を組み合わせるのが苦手な人が多いです。

今回ご紹介した服やコーデは、今持っている単色で地味な服と組み合わせることもできます。

いつもと違った色をうまく取り入れると、印象がかなり変わります。

妻や娘から褒められると、気分爽快です♪

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA