紅葉狩りデートのメンズファッション【服装はPコートで秋らしいコーデ】

秋の紅葉狩りデート。

ロマンチックな雰囲気で、二人の仲を深めるには絶好のシチュエーションですね。

紅葉狩りデートでは動きやすさと、落ち着いた上品なコーデを両立したファッションができると、彼女のテンションも変わってきます♪

フードレイヤードPコートできれいめコーデ

グレーのPコート

このグレーのフードレイヤードPコートかっこいいですよねえ。

紅葉狩りの季節は気温の変化が激しいので、Pコートのようなアウターは使い勝手がいいですよ。

コートやダウンを着るにはまだ早いけど、Pコートなら暑苦しくもなく、気温が下がってきたときには温かくしてくれます。

このグレーのPコート、パンツの合わせ方が色々あるので着回しがしやすいです。

 
>>詳細はこちらから

黒のPコートで男らしさアップ

黒のPコート

紅葉をバックに、ビシっと告白したい人には黒のフードレイヤードPコート。

黒は相手に誠実さ・真剣さを伝えたい時には一番効果的な色と言われています。

真剣に付き合いたい相手に告白するにはぴったりな色です。

男らしく見えるし、丈が短めのPコートはスタイルがよく見えるので成功率にも影響するかも!?

フロントジッパーを開け閉めするだけでコーデの印象がかなり変わるので、ヘビーローテションで着ても問題なし。

こちらのPコートも、パンツのコーデの仕方が色々あります。

 
>>詳細はこちらから

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA