通勤時間が長い彼へのプレゼントでおすすめは?

大好きな彼へのプレゼント選びって、悩みますよね。

今回のテーマは

通勤時間が長い彼へのプレゼント。

実用的で、しかも喜んでもらえるようなグッズを紹介します。

通勤時間が長い彼はこんな悩みがある

通勤時間の長い男性がどんな悩みを抱えているか、知っていますか?

あるアンケート調査を見てみると…

①イライラしやすい
②頭痛
③不眠・眠りが浅い
④肩こり
⑤体がだるい

このような結果が出ています。

通勤時間が長い彼へのプレゼント

通勤時間が長いほどストレスが大きいですよね。

彼も疲れています。

あなたの前では強がっていても、彼の体は癒やしを求めているはず。

男性は癒やしグッズを買わない人が多いので、プレゼントすれば喜んでもらえる可能性が高いです。

癒やしグッズでまごころをプレゼント

癒やしグッズにもたくさんの種類があります。

もし安っぽいプレゼントが嫌なら、こんなプレゼントはどうでしょう。

モミマーというマッサージチェアです。

モミマー

モミマーの特徴は座椅子型で場所をとらないこと。

家にある椅子の上に置くだけなので、省スペースです。

普通のマッサージチェアは広いスペースが必要ですが、モミマーなら必要なし。

ワンルームマンションのような狭い空間でも使えます。

毎日仕事でヘトヘトの彼。

少しでも疲れをとってあげられたら嬉しいですよね。

モミマーで癒されるたびに、あなたの優しさを感じてくれることでしょう。

癒やしグッズって、1番まごころが伝わるプレゼントだと思います。

意外と喜ばれる服のプレゼント

通勤時間が長い男性にありがちなのが、買い物嫌い。

あなたの彼は

オシャレに気を使っていそうですか?

「服は年に2回ぐらいしか買わない」

こんな男性は珍しくありません。

ファッションに無頓着な彼なら、服をプレゼントすると意外と喜んでくれるんですよ。

ただしプレゼントの方法を間違えると、ありがた迷惑になってしまいます。

服をプレゼントするときには、コツがあるんです。

コツって何?気になる人は

「バレンタインで彼氏に服をプレゼントするのはありか【男の本音を聞いてみた】」をご覧ください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA