デブでも乗れるロードバイク【MASI INIZIOの口コミ】<重量軽い>

デブでも乗れるロードバイク

最近、体重110kgある友人が

ロードバイクに乗り始めました。

そんなに太っていても乗れるロードバイクって

すごくないですか!?

デブでも乗れるMASI INIZIO

友人が乗っていたのは、

MASI INIZIOというロードバイクでした。

デブでも乗れるロードバイク

お値段は9万円前後で、

車体重量は10.3kgです。

イタリア生まれのブランドらしい、

オシャレなデザインですよねえ。

飾ればインテリアにもなりそうです。

MASI INIZIOはアルミフレームのロードバイク

MASI INIZIOは

軽くて耐久性が高いアルミフレームです。

MASI INSIOのフレーム

ロードバイク初心者にとっては、

メンテナンスが楽なので

扱いやすい自転車だと思います。

フレームのデザインは派手ですが、

ちょっと惚れ惚れしちゃうカッコよさ。

アルミフレームのロードバイクは

乗り心地がイマイチなものが多いですが、

MASI INIZIOには乗り心地アップの秘密があります。

カーボン製フロントフォーク

MASI INIZIOはアルミフレームを使っていますが、

フロントフォークだけは

カーボン製を使用しています。

デブでも乗れるロードバイク

前輪と車体をつなぐフロントフォークは、

路面のショックを吸収する大事なパーツ。

フロントフォークの良し悪しで

乗り心地が大きく変わります。

カーボン製フロントフォークのおかげで、

数万円高い価格帯のロードバイクと比べても

乗り心地や安定性では負けません。

体重が重い人が乗っても、

ちゃんと重さを受け流しつつ

快適に走ることができますよ。

 
>>さらに詳細はこちらから