ハロウィンの飾り付け【マスキングテープとウォールステッカーで壁飾り】

今年のハロウィンはどんな飾り付けにしようかなって悩んでいませんか?

ハロウィンの飾り付けって、かわいいのがすごく多いから迷っちゃうんですよねえ。

こうもりやパンプキン、魔女…使えるモチーフもいっぱい!

マスキングテープを使うと安くて壁飾りができる

壁飾りをしようと思うと、

市販のグッズだけで飾ろうとするとお金がかかったり、

散らかったりしますよねえ。

そこで、マスキングテープを使うと

大きな壁でも簡単に雰囲気が出せます♪

例えば、こんなイメージ。

ハロウィン

「HALLOWEEN」の文字をマスキングテープで作って、

コウモリやお化けは市販のウォールステッカーを使いました。

最近はハロウィンデザインのマスキングテープもありますね。

マスキングテープ

小物に貼るだけでも雰囲気が出てワクワク♪

ウォールステッカーでオシャレなハロウィン飾り

ウォールステッカーを使ってあげると、

インテリアにもなるハロウィンの壁飾りができちゃいます。

ハロウィンの壁飾り

マスキングテープと組み合わせて、

オリジナルの飾り付けを考えるとすごく楽しいです。

何回もやり直せるから、

ハロウィンまで毎週デザインを変えてみても楽しいかも♪


 

ハロウィンは本番より準備期間を楽しむイベントです。

遊んじゃいましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA