YTKGとは?【焼き卵かけご飯はズボラ料理の最高傑作】<レシピ動画あり>

今、テレビでYKTGが紹介されてトレンドになっていますねえ。

YKTGとは、焼き卵かけご飯のことです。

綺麗に作ると、とてもオシャレな料理に見えるんですよ。

動画で作り方の復習

Youtubeに美味しそうに作っている動画を発見したので貼っておきますね。

作り方は卵かけご飯を焼くだけなんですが、これが奥が深い!

溶けるチーズを入れたり、バターを入れるだけで全く別の風味に!

ちなみに、個人的におすすめなのが納豆入り

納豆の旨味が最高の高められて、高級料亭に出てきてもおかしくない味に仕上がりますよ♪

マヨネーズを混ぜても美味しいです。

醤油は焼いてからかけるか、混ぜてから焼くかで風味がかわります。

週1回は試したくなるズボラ料理です♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA