目にしみない日焼け止め【100個試した結果はこれだ】<ホワイティシモ>

今年も日焼けが気になる季節になりました。

私が日焼け止めで気になるのが、目にしみないかどうか。

気づけば目が真っ赤!っていうことがよくあります。

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

100種類試してみた

目にしみない日焼け止め

日焼け止めって種類がたくさんあります。

同じブランドでも、微妙に成分が変わったりするし…

毎年色々と試してるうちに、とうとう100種類制覇してしまいました!

ということで、今年の夏を迎える前に100種類ほど日焼け止めを試してみた結果を報告します♪

一番目がしみなかった日焼け止めは?

私が今年色々試し塗りしてみて、一番だと思ったのがこの日焼け止めです。

「ホワイティシモ 薬用UVブロック シールドホワイトプラス」

目にしみない日焼け止め

この日焼け止めは、どちらかと言うと美容液に日焼け止め効果がついた感じ。

日焼け止めでダメージを防ぎながら、同時に肌のケアもしてくれるすぐれものです。

乳液状でスーッと伸ばせて塗れる。

試しに手のひらにべったりつけて塗ってみたんですが、すぐ肌になじむ!

一度肌になじむとウォータープルーフなので、汗をかいても流れ落ちてきにくいです。

ランニングしても染みてきませんでした。

【詳細はこちらから】

ゴルフ専用日焼け止めは汗で流れにくくて目にしみない

目にしみないゴルフ用日焼け止め

ゴルフをしたことがない人は見たことがないと思いますが、ゴルフ専用日焼け止めというものがあります。

長時間・ダラダラ汗をかくシーンを想定して作っているので、汗をかいても目にしみてこないんです。

ユーカリ葉油という成分が入っていて、汗に強くなると同時に虫よけ効果もあるんですよ。

虫よけってあたりがゴルフ専用らしいですね。

ちなみに、消臭成分も入っています。

外回りのお仕事とか、汗をよくかく人には特におすすめです。

【詳細はこちらから】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA