女性に人気の自転車でおすすめ【かわいいデザイン・背が低い人に乗りやすい】

「人とは違うかわいくてオシャレな自転車がほしい。」

そんな女性が増えています。

ご近所の自転車屋さんでは見かけない、乗りやすい自転車をいくつかご紹介します♪

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

パステルカラーのママチャリ cyma every 

cyma every

パステルカラーのママチャリで人気なのがcyma every。

27インチの大きめ自転車なんですが、サドルはかなり低くできるので女性に人気があります。

27インチのいいところは、スピードを出したい時にはドンドン出せることですねえ。

私の友達もcyma everyに乗っています。

スイスイ進む快感にハマっちゃって、今までより遠くまで出かけて体重が落ちてきたって言ってました

【詳細はこちらから】

かわいいデザインのSunfany(サンファニー)

Sunfany(サンファニー)

かわいいデザインで人気が高いのが、SHIKISHIMAのSunfany(サンファニー)。

Sunfany(サンファニー)を買った人はデザインで選んだ人が多いんですけど、「実際に乗ってみると乗り心地がよかった!」っていう声が多いですねえ。

サドルの出来がいいので、座るとシックリくるんです。

【詳細はこちらから】

ティーク 背が低い女性に人気の小型自転車

ティーク

2015年、20インチの自転車の中で人気が急上昇したのがティークです。

人気が落ちないので、今後も勢いは続きそうですねえ。

・身長140センチ以上あれば乗れる

・チャイルドシートを載せられる、

・小さな自転車なのにスピードも出せる

こんなところが人気のポイントです。

【詳細はこちらから】

2016年人気自転車の予感 CONFITURE(コンフィチュール)

乗ってみた姿

最後は、私が今一番注目している自転車、CONFITURE(コンフィチュール)。

まだ発売されたばかりで知名度は低いですが、デザインで一目惚れしちゃいました。

アイボリー色のタイヤと、編みかごの前カゴが特徴的ですよね。

実はこの前カゴには秘密があって、買い物するときにとっても役に立つんですよ♪

【詳細はこちらから】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA