Roadiaの評判【激安自転車で色鮮やかなデザインが人気】

1万円前後の激安自転車の中で、最近人気が上昇中のRoadia。

口コミや評判をまとめてみました。

色の鮮やかさが評判

Roadiaは写真の青以外にも、白や黄色、黒、赤など選択肢が豊富な自転車です。

メーカーは21TECHNOLOGYという聞き慣れない会社。

この会社は設立から数年の今勢いに乗っている若い企業です。

このメーカーが武器にしたのが、価格と色の鮮やかさ。

21TECHNOLOGYは塗装を丁寧にしていて、他のメーカーと並べると鮮やかさが一味違いますねえ。

roadia

駐輪場で他の自転車が並んでいると、質の違いがはっきり分かるレベルです。

Roadiaを買った人の口コミでも、色の鮮やかさについて話す人が多いですね。

Roadiaの性能

次はRoadiaの自転車としての性能についての話です。

と言っても、Roadiaはシンプルな自転車。

「性能抜群!」というより「欠点がない」という表現が正しいと思います。

タイヤもしっかりしているし、ブレーキのフィーリングも違和感がないです。

突出した性能があるわけではありません。

でも、ホームセンターで売っている激安自転車から乗りかえた人は、いい自転車だと感じると思います。

同じ価格帯の自転車で比べるならレベルは高いです。

前カゴ・ドレスガード・チェーンカバーが好評

この価格帯では珍しく、ドレスガードが標準装備。

そして、前カゴがかなり大きめです。

チェーンカバーが全面を覆うタイプなところも、ロングスカートやワイドパンツを履く人から好評です。

チェーンカバー

女性から見て「これがないと困る」という要望には応えられる装備になっています。

実際に後ろカゴもつけて乗ってみたところ、荷物をたくさんのせてもバランスがとりやすいと感じました。

買い物によく自転車を使う人には嬉しいです。

【詳細はこちらから】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA